本ページにはプロモーションが含まれています

ガジェット

【北本駅】フルーツサンド専門店PanHammm(パンはむ)を詳しく紹介!!何時ごろがベスト?

こんにちは、はる(@koharushome)です

 

皆さん、フルーツサンドって食べたことありますか?

 

コンビニで売っているいちごやオレンジが入ったサンドイッチ。

 

私は食べる機会がなかったのですが、人気商品らしい。

 

今回は、北本市の駅近くにあるフルーツサンド専門店『PanHammm(パンはむ)』を紹介します。

 

かなりボリュームあって女性はもちろん男性にもおすすめです。

この記事を書いた人

・30代子持ちサラリーマン(妻:専業、子供2人)

・アルネットホームで注文住宅建築

・家づくりの良かった点、後悔ポイントをお届け

 

パンはむの店舗情報

深谷市にある「3℃ by FRUIT HUNTER(サンド バイ フルーツハンター)」の2号店として北本駅近くにオープン。

 

パンはむの詳細情報はこちら。

 

店舗名 PanHammm(パンはむ)
営業日 水、木、金、土曜日
営業時間 11:00〜売り切れ次第終了
駐車場 なし

パンはむは水曜日から土曜日までの週4営業です。

 

営業時間も11:00〜と少し遅めなので注意。

 

昼過ぎには売り切れる場合が多いので早めにいくのがおすすめです

 

パンはむの場所は?

 

 

パンはむは北本駅から徒歩3分ほど。

 

オープン前はシャッターが閉まっていて、店名も小さいので分かりづらいかも。

 

パンはむの横に北本整形外科があるので目印にしていくと分かりやすいです。

 

開店前のパンはむの外観はこちら↓

 

 

駐車場はないですが近くにコインパーキングがあります。

 

 

一番近い駐車場はこちら。

 

チケットを見せるとお得なサービスがありますので忘れずに。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンはむ(@panhammm)がシェアした投稿

 

パンはむのメニューは?

 

パンはむのメニューはこちら。

いちご 650円
フルーツMIX 700円
キウイ✖︎キウイ 550円
台湾パイン 550円
よくばりオレオ 650円
アカレンジャー(ゼスプリレッド) 650円
フルトマ(トマト) 650円
 宮崎マンゴー 1300円
バナナオレオ 500円
太陽のたまご(マンゴー) 1800円
デコポン 750円

メニューは仕入れ状況や季節によっても変わるので1年中楽しめます。

 

ドリンクメニューもあり、私が来店したときはパンナコッタでした。

 

価格は700円。

 

ショーケースに並べられていて見てるだけで楽しい!!

 

パンはむのフルーツサンドを食べてみた

 

今回、購入したのはいちご、MIX、バナナオレオの3点+パンナコッタ。

 

 

どれもゴロゴロとしたフルーツと生クリーム、少ししょっぱいパンとの相性が絶妙です。

 

私はいつも生クリームを食べると胃がもたれてしまうのですが、パンはむの生クリームは濃厚さもありながら後味はスッキリ

 

最後まで飽きることもなく美味しく食べ切れます。

 

王道かつ失敗したくない人はいちご

 

いろんな味を楽しみたい欲張りさんはMIX

 

手軽に楽しみたい人はバナナオレオ

 

家族で行ってもフルーツサンドの種類が多いので好きなサンドが必ず見つかります!!

 

パンはむの並び方は?

パンはむのある通りは車も通る道路に面しているためお店の前で並ぶことは不可。

 

通りを挟んだ反対側に公園があるので、公園に並びます。

 

 

多い時は公園を折り返すくらいの行列ができていますので1時間以上待つことも。

 

それほど美味しくて人気のお店ですが、真冬や真夏に並び続けるのはきついですよね。

 

パンはむには比較的空いている時間帯があります。

 

パンはむのおすすめの時間帯

 

私のおすすめの時間帯は10:30〜11:00の間に並ぶこと。

 

理由は

  • 開店前で人が少ない
  • 開店から11:30ごろまでには買えるため品切れを起こしにくい

並んでいて『さあ、次は私の順番』と思っていたら買いたい商品が品切れだとやるせないですよね。

 

開店前に並んでおけば、そうそう品切れを起こすようなことはありません。

 

パンはむはかなりの人気店です。

 

人気商品は無くなるのも早いのでお気をつけを。

 

次におすすめなのが13:00ごろ。

 

お昼も一段落してまったりしている時間。

 

その時間帯はパンはむも空いてきます。

 

気をつけなければいけないのは

  • 売り切れが多いこと
  • 閉店すること

 

パンはむは商品売り切れ次第閉店です。

 

時間によってはわざわざ買いに行ったのに閉店してたってこともあり得ます。

 

空いている時間ですが、閉店していることもある時間ですのでインスタグラムで営業状況の確認を。

 

パンはむのインスタグラム紹介

 

パンはむの営業時間やその日の開店状況はパンはむのインスタグラムで確認できます。

 

早めに閉店していることもあるのでぜひ確認をしてください。

 

パンはむのクチコミは?

 

 

埼玉県北本市に2021年1月30日にプレオープンした、テイクアウト専門フルーツサンドの小さなお店です。駅東口から、徒歩2分。
2月に訪問しましたが、11時オープンとのことで、ランチにと12時少し過ぎた頃到着したら、「売り切れました」とのこと・

日を改めて、10時45分に到着。すでに5人ほど並んでいる。オープンの11時には15人ほどの列になってました。
いざ見ると迷う・・・パイナップルも美味しそう・・でも予定外
迷った挙句、定番っぽい4種類に決定しました。
キウイは生クリームにもキウイが練りこんであって、本当に美味しかったです。

 

12時でも売り切れがあるとの情報も。

 

やっぱり早めに行った方がいいですね

 

まとめ

 

北本駅徒歩3分いないの好立地のフルーツサンドのお店『パンはむ

 

価格は少し高いけど食べたら納得するおいしさです。

 

ケーキよりあっさりして軽く食べられる。

 

だけれども満足できるしっかりとしたデザート感を併せ持つフルーツサンドです。

 

デザートやおやつはもちろん、女性や子供ならお昼ご飯としても満足できます。

 

並んでも損はないおいしいフルーツサンドですので北本にお立ち寄りの際は1度はお試しあれ!!

 

 

 

ポチッと応援お願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

-ガジェット

© 2024 こはるびより Powered by AFFINGER5